※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園でクラスターが増えている中、公園には連れて行っていません。夏前からは散歩や自転車で遊んでいます。園が終わった後はどんな遊びをしていますか?

保育園や幼稚園でクラスターなど子供の感染が増えている中で公園などは連れて行ってますか?
今までは連れて行ってましたが夏前からやめています。
自転車などで一緒に散歩したりしていますが体力があり余っていて💦
皆さんは園が終わった後などどんな遊びをしていますか?

コメント

はな

うちはお迎えが18時なので平日は行きませんが、土日は公園行ってますよー。

帰る時は手洗い消毒は徹底してやってます。

宣言出てる地域です。

メメ

たまに同じクラスのお友達と公園行ってます。
同じクラスのかなりの仲良しなので、どちらかが感染すれば間違いなく移しあうと思うのでそこはお互い納得の上です💦
本当に、そうでもしないと体力が…幼稚園も今は半日なので😔
遊びに行かない日で夫が早く帰ってくれば、庭で夫と遊んでます。
夫がいないとゲームが多いかな…。