※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パニック障害で症状が再発して不安。薬を避けたい。食事療法で改善できるか相談したい。

パニック障害をお持ちの方、
足がゾワゾワしたりして歩くとふらふらしたり
気持ち悪い感じになったりしますか?💦
手もゾワゾワします😭目の焦点も合わなかったりするときがあります💦

私は1人目の子供を産んだ後パニック障害になったのですが、このような症状からはじまりました。

それから2人目を産んだ後に心療内科に行き
薬をもらって楽になり、
3人目の妊娠を機に薬をやめて
発作も出ませんでした。

でも今3人目を産んでもうすぐ2ヶ月ですが
そのときのような症状が出てきています、、、
また始まったのかと思うと怖いです、、、、。
スーパーに行っても、ふらっとして倒れるかと思ってしまいます💦

できるだけ薬飲みたくない、、、。
まずは食事療法とかでなんとかなるのでしょうか?💦
どなたかお話していただけたら嬉しいです😞❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

もうめっちゃわかります、説明しにくいけど本当居ても立っても居られない感じ💦
今は鉄分1日2錠のところを
1日四錠飲んでます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鉄分!なるほど。鉄分も大事ですよね!おっぱい飲ませてるから余計必要ですね💦
    妊娠中は飲んでたのですが、出産してから飲んでなかったので飲んでみます😊❤️

    • 9月7日