※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で大根より太い足に悩んでいます。安定期前でも歩いて足を痩せたいです。ベビーカーで歩くことは大丈夫でしょうか?

痩せないとーと思いつつも
ダラダラしてる間に妊娠発覚して
大根以上に太い足に絶望してます😭

流石に腹筋とかはできないだろうから
だるんだるんのお腹は我慢しますが
歩きまくって足だけでも痩せたいです😭

腹痛など、体調が悪くならない限り
長時間歩きたいんですが安定期前でも
大丈夫でしょうか?😭

上の子はまだ歩かないので
ベビーカーで歩こうかなと思ってます☺️

コメント

はじめてのママリ

体調と相談しながらゆっくりなら平気だと思いますよ!休み休みで行けば!!
無理はしないでくださいね!!

deleted user

お散歩や買い物がてら外に出てリフレッシュするのもいいと思いますよ☺️

あとはなるべく浮腫を取ったり!

私は切迫早産で安静の身なので、それがなかったらYouTube見ながらマタニティヨガやりたかったな〜とつくづく思います🥲