※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、感情が不安定で涙もろくなりました。育児や過去の妊活で感情が揺れることがあります。将来が心配です。

産後のせいなのか涙脆くてすぐ泣けてしまいます。
ドラマとかではもちろん、もらい泣きもします。少し前に実家から帰ってきて育児をはじめたので、不安や寂しさで恥ずかしながら泣けました。毎日ではないですが、息子が寝てふと落ち着いた時に自分が産んだんだなーって改めて感じ、妊活をしていたのでその頃の事とか思い出してうるうるします。こんなんでこの先大丈夫なのかなあ😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳の子がいますが、今でも涙脆いです😂
はじめての育児で不安ですよね😢ママリさんと同じで不安でしたが、なんだかんだでやってけてます😊
今でも寝顔みて、産まれてきてくれてありがとう って思うだけでも泣けてきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか~( ´・ω・`)
    なんでも泣ける感じですよね、わたしも何とかなると思って頑張ります!ありがとうございます!

• 9月7日
みかん

わかります!一人目の産後は特にもうすぐに泣いちゃってましたし、今も妊娠出産のドラマや子供がでてくるものはなんか全て泣けます。こないだは娘とトトロみてて私だけ号泣しました😅