※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が副業考えているが会社がNG。私の名義で会社を作る話。副業OKか確認必要。心配は特にないが、名義で不安。同じ状況の方いますか?

詳しい方いらっしゃいませんか🙏🏻
旦那は工場に務めている正社員で、副業を考えているみたいですが会社自体が副業NGです🙅‍♀️
そこで、私の名義で会社を(とても小さな会社ですが)作れるならつくってもいいかな?との話がありました。

私も正社員なので副業がOKなのかは会社に確認しないと分かりませんが、もしもNGなら、パートに変えるか、退職してもいいよ~って感じです😅笑
私の給料なんてびびたるもんだと思うので、旦那の副業に比べると特に支障はないです(笑)

新たな業種で仕事をスタートさせるとか、そういった難しい副業ではないので特に心配はしてないのですが、私の名義というところで不安が大きいです💦

私が無知すぎて…簡単にOK出していいものか…🤔💭

旦那の会社は自分名義だよって方、いませんか???

コメント