※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠25週で、昼間眠たいが夜眠れず、娘との夜間の睡眠に悩んでいます。昼間の眠気や夜の不眠がつらいです。


妊娠25週です🤰

最近、夜眠れません。
昼間は眠たいな〜と思いながら過ごしてます。

昨日は22時に布団に入りましたが
娘は少し遊んでから寝てくれました。
布団に入ったときは眠たいのに
いざ寝ようとすると全く寝れなくて
結局3時まで起きてました🌀

今朝、目が覚めると11時で
床で娘が座って待ってました🥲
目が合うと、あ!ママ!と言ってきて
うわ、なにやってるんだろと落ち込んでます。

妊娠の影響でしょうか。
昼間の眠気だるさ、夜の不眠がしんどいです。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ共感です😭😭
寝たくても寝れないんですよね😭‼️
わたしも今日4時前にやっと眠りにつき7時半に起きました😂✋
そりゃ昼間も眠たいけど結局眠れなくて…しんどいですよね😭😭😭妊娠の影響だとわたしは思ってます😭
わたしの場合安静中の身なので体が疲れてないのかなあとか思ったり、、、(いや、それでも家で子供2人見て少しの家事してる)…

  • ぴよこ

    ぴよこ


    全然寝れてないですね🥲
    私もずっと自粛してるので
    疲れてない?とも思いましたが
    1日過ごすだけでクタクタだよな〜と思ってます💦
    なんで寝れないんですかね、、、

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    お腹も大きくなる頃だし、歩くだけでも体力が…😭って感じですよね😭今こんなんだと臨月とかこれからもっとお腹大きくなって息苦しくなるのにどうなるの😭って感じです😭

    • 9月7日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    1人目のときも寝れない〜って
    悩んでた記憶があります😵‍💫😵‍💫
    でも育児もありますもんね、、、
    睡眠薬でもほしいくらいです🌀

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    日中は寝不足でイライラしがちだし😭子供に申し訳ないけど寝ないでソファでボーとしてます😭

    • 9月7日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    うちは遊んで〜なので無理ですね😭
    お散歩お散歩って言われて
    無理やり歩かされてなんかしんどいです(笑)

    • 9月7日
さくら🍯

リズム狂いますよね😅私も5時半くらいにやっと寝て8時くらいに叩き起こされる事がしょっちゅうです🤣
娘より後から起きても、まだ寝かせて〜くらいにしか思わない私…😂
1人目の時も夜寝られなかったりトイレで何回も起きる事が日常だったので、なんかなんですかね?ホルモンとかの問題ですかね?

  • ぴよこ

    ぴよこ


    たぶん私も起こされてると思うんですけど
    それでも寝てました😢
    たまに聞くのは出産後のために練習してるみたいな、、、

    • 9月7日