※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後7ヶ月になります。産後ってこんなもんですか?😭先月生理がきて、その…

産後7ヶ月になります。産後ってこんなもんですか?😭
先月生理がきて、その後から2週間ごとぐらいに
不正出血を繰り返してます😭
そして生理が来た後から腹痛腰痛お尻の奥の痛みとか
PMSっぽいのがずーっとあります😞

生理来る前とか、そういえば緑の織物がでたりしてました
その度に婦人科行って経膣エコーしましたが問題なし。

ついこないだ不正出血する前日も腹痛で経膣エコーしましたが問題なし…。なんなんでしょ😭😭😭😭

よく産後生理落ち着くまで時間かかるとか聞きますが
おちついたらこれもなくなるんでしょうか、、、

とにかく腰、お尻が痛くて痛くて😭
最近はずっと胸も痛いです💧
吐き気、火照りもあります💧
同じような方いますか?😭😭😭

婦人科で別の検査してもらったほうがいんですかね😞

コメント

コーヒー大好き

私もずっと出血が続き、産婦人科に行ってきました!
先生曰く、そういう方も多いみたいです。
で、生理を止めるためのホルモンを注射で入れてもらいました。
3日以内に止まるそうです。まだ1日目なのですが、量は大分減りました。

ただ、私は腹痛や吐き気はありませんでしたので…ちょっと心配ですね😞💦
できたら受信されることをお勧めします。

  • コーヒー大好き

    コーヒー大好き


    すみません、受診でした😅

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭😭
    ちょーど、こどもの予防接種来てるのでちょっと聞いてみようと思います😭😭😭💦

    • 9月8日