ゆなこた
前年の所得で貰える金額が決まります😊
私も姉の名義でアパート借りていますのでそこは関係ないのかなと思われます!
私の住んでいるところだと、養育費を貰っているかも聞かれて用紙に記入するのでそこは関係ありますが、養育費そんなに貰っていなければ、ほぼ大丈夫です!
退会ユーザー
私は借りてる名義は自分の親族のみ(両親や兄弟はokだけど、別れた旦那とかはNG)
じゃないと審査通らないと言われました
貯金、慰謝料は含まれません。
養育費のみ収入としてカウントされます!
ゆなこた
前年の所得で貰える金額が決まります😊
私も姉の名義でアパート借りていますのでそこは関係ないのかなと思われます!
私の住んでいるところだと、養育費を貰っているかも聞かれて用紙に記入するのでそこは関係ありますが、養育費そんなに貰っていなければ、ほぼ大丈夫です!
退会ユーザー
私は借りてる名義は自分の親族のみ(両親や兄弟はokだけど、別れた旦那とかはNG)
じゃないと審査通らないと言われました
貯金、慰謝料は含まれません。
養育費のみ収入としてカウントされます!
「養育費」に関する質問
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
離婚が決まっています。 正直、お金の話でも養育費の話でもなくて、ただただ悔しいです。 子どもを欲しがったのは旦那の方でした。 私は元々子どもがそんなに好きではなく、お金や将来の不安もあったので慎重でした。 …
養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。 ①算定表だといくらで、いくらもらっていますか? ②どう交渉しましたか? うちは算定表だと2.5万くらいですが、3〜4万欲しいと思ってます。 難しいですかね💦
お金・保険人気の質問ランキング
コメント