※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん👶🏻
家族・旦那

旦那の愚痴です😅基本的に合わないです。結婚してから一緒に住み始めて一…

旦那の愚痴です😅
基本的に合わないです。結婚してから一緒に住み始めて一緒に住む前は実家に泊まりに行ったり程度でした。私は洗い物を溜めたくない派、旦那は溜めてからまとめる派。など色んなことで意見が分かれます😇ちょっとしたことでイライラしちゃうしこの先一緒にいるのが結構ストレスです。何度か話し合う場でもう離婚した方がいいと思うと言いましたが、子供のためにそれはよくないと離婚を拒否されます。みなさん我慢するとこは我慢して一緒にいるんだろうけど、、、、旦那に腹立った時のリフレッシュはなにがいいでしょうか😂😂

コメント

家事のやり方についてはお互いに
干渉せず口を出さないようにしてます。

夫と違う部分はありますが気にすると
キリがなくてイライラしちゃうので...

はじめてのママリ🔰

ずっとストレス溜めてはリフレッシュ、だと持たないと思います💦
考え方を変えるしかないです。
ここは譲るからここは譲って、このくらいなら我慢できるけどこれだけは絶対に許せない、とお互いの妥協ポイントを話し合うことかなと思います。
他人と家族になるってそういう擦り合わせが一番大事かなと思います😅

初めてのママ

以前は、あれして!これして!何で言ったこと守ってくれないの?!きー!ってなってましたが😂
もう文句言いながら改善させるより、自分がやった方が早いな...と悟りを開いたら少しストレス減りました!
それでもホルモンバランスが崩れてる時はイライラして、もー!ってなりますが😂
旦那に隠れてウーバーイーツで美味しいもの食べてリフレッシュしてます🤣

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

悟り開けるようになりたいです😂😂😂
    ウーバーで美味しいもの!さっそく真似したいと思います🥰(笑)

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが産まれて喧嘩が減るとか聞いてましたが、全くです。イライラすることが増えました。私もこの先一緒にいるのがストレスです笑…毎日寝不足だけど、1人で育てたが楽と常々思っています。腹立った時は、家の食費から自分のスイーツやら、ご飯買ってます笑…

• ままちゃん👶🏻

ままちゃん👶🏻

わかります🥲いらいらしかしないです!!(笑)スイーツ食べて落ち着くしかないですよね😭😭

• 9月7日