※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7月に引っ越しして来たばかりです。朝学校近くまで送っているのですが、…

小1の娘のことで話を聞いてください😭
7月に引っ越しして来たばかりです。

朝学校近くまで送っているのですが、
昨日そこで同じクラスの女の子に会い、
一緒に行く?と声をかけて来てくれました。

ですが今日の朝娘に話を聞くと、
一緒行こって言ってきてくれたけど
なんか結局さきさき行かれて1人で行った。
と話してくれました。

今日もたまたまその女の子がいたのですが
お互い声をかけることもなく、
別々で行き、先に娘が歩いていたのですが
走って追い越してまでさきさき行っている
お友達の姿を見ました。

これっていったい何なんでしょうか?😔
実際に目撃してしまい、親として
なんとも複雑な気持ちになってなってしまいました。

皆さんならなんにも気にしませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです。というかそこは子供同士で解決していくものですし。