※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
サプリ・健康

寒冷蕁麻疹完治した、または治療中の方いますか?出産して体質が変わった…

寒冷蕁麻疹完治した、または治療中の方いますか?
出産して体質が変わったせいか秋から春にかけて、かゆみと蕁麻疹がでます。
対策ありますか?

コメント

marire

子どもが去年の冬になりました。その時の体調とかも関係する様ですよ🙂薬を飲んで2週間位で治りました。また今年冬に出るか分からないですが😅今のところ出てないです。コロナ禍だったのもあるのですが外出る時冷気に触れないよう布マスクか必ずさせましたが気休め程度でしたね😭とにかく寒い時間帯は外に出なかったくらいですね💦

• ニコニコ

ニコニコ

そうなんですね💦
    今はまだ雪はふらないけど東北は寒いのでこれからの季節が憂鬱で💦やはりアレルギーの薬の内服でしたか?

• 9月7日
  • marire

marire

アレルギーの薬でした!
    ちょうど年末年始の時になり、顔と手の甲に出たので本当に冷気に触れたら出る感じです💦ほっぺとか可哀想なくらい出て😣💦
    昼間の日が出てる時でさえ小さいプツプツが出たので可哀想でした😂

• 9月7日
  • ニコニコ

ニコニコ

顔は可愛そうですね😭💦
    大人でさえ痒いのに子供となるとこれから人生長いし可哀想ですね💦私も早く治したいです

• 9月8日