※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弁当毎日作ろーと思っていたのですが、なんか作るの忘れていたり…

旦那の弁当毎日作ろーと思っていたのですが、なんか作るの忘れていたり、息子が泣くと、旦那は私に渡してきたり、夜は旦那が帰りが遅く、さっさと帰ってきて欲しいのに、帰る途中で友達と会えば、1時間ぐらい話して帰ってきたり、帰ってくる途中で、自分の趣味の物を買いに行ったり、ノロノロで帰ってくるので、
さっさと帰ってきて欲しいのに必ず、お店とかに必ず寄って、帰ってくるので、もっと帰りが遅くなり、お風呂も私が1人で入れ、離乳食を食べさせ、私もお風呂に入ってないと旦那から怒られるので息子が寝たと思ったすき、お風呂に入ったりとかして、
旦那は帰ってきても、車の中でタバコ吸ってから家に入ってくるのですが、息子が起きて最近は息子の面倒見てくれるのですが、寝かしつけてこい!!とか言われ、旦那は携帯ばかり弄り、トイレには30分くらいいたりして、携帯弄るなら寝かしつけまでして欲しいのに、、、と思い、旦那に言っても、えぇーとか言われ、
、弁当いつ作ればええんやろー??とか思ったりもします

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当は普通に朝作ってます。

旦那が早く帰って来る事と
お弁当を作る。は関係ないと思いますけど。

ママリ

お弁当作ってって頼まれてるんですか?
それともお弁当込みの食費もらってるとか…
それなら申し訳ない!と思いますが
そうじゃないなら申し訳ないと思わなくてもいいと思います🙄👍
男ってワンテンポ遅いですよね、自分本位ですし!
でも働いてるから偉いって思うやつ多くて。
マイペースな旦那さんなら昼ごはんも自分の好きなように好きな時に食べたらええやんって思います🌟