※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昼休憩は一人で気楽で、他の人と一緒に食べるのが嫌。会社では多くの人が一緒に食べている。

みなさん
会社でお昼休憩はどうしてますか?私は一人です。最初は寂しかったけど今は慣れたし一人が気楽すぎて今更誰かと一緒に食べるのが嫌です。
昼休憩はみんなと一緒だから人数はすごく多いです。

コメント

🤶🏻

今はつわりで休んでますが一人で食べてます!コロナ対策です!

姉妹のまま

みんな一緒です…
しかも私の職場、かなり休憩時間長いです😅
たまに1人で食べたいなと思うことあります…

はじめてのママリ🔰

今の会社はコロナ対策で黙食を徹底しているので、食堂には同じ部署の人4人で行きますが咳は少し離れてるし、アクリル板もあるし、会話は皆無です🙂
お葬式みたいな雰囲気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、こちらは全く対策されてなくておしゃべりばかりだし、人との距離は近いしすごく嫌です。。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

一人ですよ〜!!

ママリ

私は外回りしてるので社用車の中で1人で食べててめちゃくちゃ気楽です☺️!

はじめてのママリ

食事は食堂で、数人で行きますが席は全員前向きになってる&黙食なので会話ないです🙌
食べたあとの休憩時間はそれぞれ1人でいろんな部屋で過ごしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。こちらは食堂しか居場所が無いので本当に苦痛です。休める時間もゆっくりできなくて嫌すぎます。車があれば車で食べるのになぁ、、

• 9月7日
ままり

1人時間がほしいので基本1人で食べてます。
たまに同僚と話しながら食べることもあります!