※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
家族・旦那

妊娠に関係ない事ですが、嫉妬ってどうやったら直りますか?嫉妬しすぎて…

妊娠に関係ない事ですが、
嫉妬ってどうやったら直りますか?

嫉妬しすぎて自分がしんどいです😭
男友達を自分から遮断してるから
余計なのですが、旦那さんが女性と
普通に友達として連絡取る事さえ
嫌な気持ちになってしまいます😢
彼はその事で合った頃から知ってるけど
友達は友達やから邪魔されたくないと
言い続けています。
嫉妬しないようには最近頑張ってくれていますが
私も少しは頑張らないと相手ばっかり負担を
押し付けるのは良くないと思うので、
嫉妬を軽減する方法などあれば教えて欲しいです🙏🏻
あと、むしろ嫉妬させたい!笑笑
愛されたい😭💓
愛されるには女磨きや性格改善ですが、
それ以外になにかありますか?
これして愛されるようになった!とか実体験
あれば是非教えてください🙏🏻💓
新婚ホヤホヤなので愛され続けるお嫁さんに
なりたくて😢💓

コメント

のんたん

私の前の旦那も連絡とってました!
電話来た時に出て連絡しないでと
強く言いました。けれど地元だからと
言われ、自分の旦那に連絡きたら嫌じゃないのかと
色々話をしたんですが、結果
その女とその時の旦那結婚しました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


もう笑けてきます😂😂😂😂

いくら女友達でも許せませんね!!
私は今そうなっても
直接言います😂😂

バツイチでいま旦那さんいますが
女の人とは連絡一切とってなくて
とても幸せに暮らしてます♡

  • Obebimama

    Obebimama


    えー😭
    めっちゃ嫌なんですけど💦笑
    余計不安になりましたが、
    もしそーなったとしたら次
    もっといい人に出会えるとプラスに取って
    頑張ります🥺💦

    私が強気で、彼は不器用で
    通知もまるみえなので
    浮気出来るような彼では
    昔からないんですが、
    もしかしたらありえるかもしれないと
    頭の片隅に入れ、がんばります😭
    産後1年経ったら働こうと
    思ってるので、いつでも出れる
    様に貯金しときますww

    • 9月7日
  • のんたん

    のんたん

    それが良いです😂😂

    でも、子供が産まれたら変わる可能性も
    無くはないので心配にさせるよーなこと
    いってすみませんでした😌😌

    私の話なので気になさらず😂😂😂😂

    • 9月7日
  • Obebimama

    Obebimama

    いぇいぇ、ありがとうございます✨
    るんるんさんとお話ししてると
    強気になれそうな気がします🤣💓
    とりあえず様子見てる間に
    女磨きしますwww

    • 9月7日
  • のんたん

    のんたん

    よかったです🤣🤣
    女の人と連絡とってる自体ムカつきますよね(笑)
    真剣おかしいんじゃね?てなりますよね🤣🤣
    ホント、我慢できてるのがすごいくらいです😌

    女磨き大事です🤣💕

    • 9月7日
  • のんたん

    のんたん

    真剣じゃなくて神経です!🤣

    • 9月7日
  • Obebimama

    Obebimama

    めっちゃムカツきますけど
    すぐ病みます🤣
    自分に自信が無さすぎて😢
    でも、最近は性格改善しようと
    思い色々頑張ってます✨
    それは旦那さんの為にもなりますが、
    万が一独り身になっても、
    死ぬまで役立つ事だなぁと思い
    自分の為に変わろうと思ってます☺️
    そうすると必然と相手の為にも
    なると思うので✌️
    堪忍袋の尾が切れたらしれーっと
    家を空にして出て行きます🥰笑笑
    女磨き、、、頑張ります❤️‍🔥

    • 9月7日
  • のんたん

    のんたん

    んふふ♥️
    見返してやりましょっ🥰💕💕

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

分かります🤣🤣
付き合う前から(高校生)嫌だと言ってるので、7年目になりますが連絡先に女性が入った事ないです🥲笑
だからMinonさんが我慢できるの凄いです、、😭
そしてうちの旦那はいつもより少しだけ胸の空いた服を着るとヤキモチやきます笑
愛される為に努力?してる事と言えばたまーに物凄く甘えて旦那を褒めて(容姿)愛を伝える事ですかね!笑
後はお家は常に綺麗にして部屋着は可愛いのを着てます✨
すっぴんでも可愛いく居れるようにセルフでマツパもしてます🥰
生涯これ以上愛してくれる人に出会えないってぐらいに愛してくれてます🥺

  • Obebimama

    Obebimama

    めっちゃいい旦那さんですね💓
    そこだけは譲れないらしくw
    下心ないのは分かるんですが、
    誰にでも優しくしすぎて勘違い
    する女性も旦那さんは
    気づかないだけで少なくとも
    いると思うんです💦
    全然我慢出来ませんよ😭
    ストレス酷くて嘔吐した事何度も
    ありましたが、自分ばっかり
    いやいやって押し付けるのは良くないので定期的に泣きながら
    耐えてますwww
    愛情表現ができない人で、
    愛情表現出来ないなら女友達消して。
    女友達消せないなら愛情表現して。
    どっちも出来ないなら付き合いきれない。
    と言ったら頑張って今愛情表現
    してくれてます🤣
    どんなけ女おらな生きていけへんねん!
    ってつっこんでしまいましたが😅
    私も努力しないとなぁ、と
    お返事見て思いました🥺✨
    可愛い部屋着…持ってないwww
    胸の開いた服は嫌ってこないだ
    言ってました🤣
    たまに着よう✌️笑笑
    マツパ…最近してなかった😱笑
    私は旦那さんを世界で一番
    愛して溺愛して愛情表現してるので
    逆にそれを我慢してみる!ってのが
    いいのかもしれません😢
    駆け引きって難しいですね💦
    見習って女子力磨きます❤️‍🔥

    • 9月7日
  • Obebimama

    Obebimama

    うわー。
    長くなりすぎましたw
    すみません😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ泣くほど我慢してるんですか、、😢
    女性=異性ではなくて女性=友達なんですかね😭
    でも大概はそうですし、うちの旦那が可笑しいだけかもしれません、、笑
    女が居ないとと言うより友達が居ないとって思う様にすれば少しは気持ち楽になりませんかね😭(我慢できない私が言う事じゃないかもですが、、笑)
    私も旦那に激愛ですが余裕持たれて当たり前に思われるのが嫌なので、好き好きアピールはたまーにしかしません!笑
    その代わりそのたまーにの時に愛をぶつけまくります🤣
    おちょくるような感じで冗談気に伝えます🤣💗
    いつまでもラブラブ夫婦で居たいなら少しの駆け引きも必要ですよね😍
    愛され妻で居れるようにお互い女子力磨き頑張りましょう💕
    (私も長くなり失礼しました!笑)

    • 9月7日
  • Obebimama

    Obebimama

    確かに旦那さんは希少価値高いと思います🤣
    羨ましいくらいです🥺✨
    凄く寂しがり屋の構ってちゃんなので、
    男女問わず友達が多くないと
    不安になるんやと思います😅
    友達が居ないとと思うようにしてみます☺️ありがとうございます🙏🏻
    好き好きアピールを我慢できる方が凄いですよ😭💓
    愛が溢れるので我慢できません😢笑
    でも我慢してみますw
    でもたしかによく考えると、
    恋愛問わず私は今好き!今嫌い!
    ってわがまま精神なので、
    興味ない時めっちゃ好き好き
    アピールされます🤣笑笑
    駆け引きに慣れるようにならないと😅
    長い道のりになりそうだ😱笑笑
    そうですね😊
    お互い頑張りましょう❤️‍🔥
    またまた長文失礼しました🤣

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Minonさんの旦那さんが一般的でその関係に何も思わないのがまた一般的なんですよね😨
    夫婦共に異性の友達が居て嫉妬しないなんて私達からしたら異常ですが羨ましくもありますよね😢笑
    私は旦那の前で我慢してる分旦那が寝た後ずーと引っ付いて頭撫でたりほっぺ撫でたり愛でまくってます🤣笑
    あぁ好き!愛おしい!って心の中で旦那にぶつけまくってます🤣💗
    駆け引きするって言うよりはちょっと意地悪しちゃお!ぐらいで考えるといいかもです🥺
    私もまたまた長文すみません🤣
    お忙しいと思いますしお返事大丈夫ですよ🙇🏼‍♀️💕

    • 9月7日
mam

嫉妬は自信のなさの表れなので、自分がなりたい素敵な女性(外見や性格)になる努力をして自信をつけると、旦那さんへの嫉妬心も薄くなると思います☺️

そして自信に満ち溢れ魅力的な女性になることで、旦那さんもよそに目がいかなくなりますね💞
あとは、怒らない、常に機嫌よくいることです😚
安らぎと癒やしを提供して精神的にも依存させましょう✊笑

  • Obebimama

    Obebimama

    終始尊敬です👏🏻✨
    怒って泣いてばっかりでした😱
    自信つく様に色々努力してみます☺️
    ありがとうございます💓

    • 9月7日
deleted user

どのような頻度で連絡とったりするのですか??

  • Obebimama

    Obebimama

    頻度は分かりません💦
    見ないようにしてるので!
    私が知るのは通知来た時
    たまたま目に入る程度です。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどです😔😔

    「 通知くる=やましくない 」
    だと思うので、旦那さんの言う通りただの友達なんだと思いますが、それでも嫌ですよね〜🥲💭

    私は連絡先に女の人(職場の人以外)がいること自体無理なので…笑
    お互い連絡先に異性がいないですが😵‍💫💔

    付き合っている時より結婚して子どもが生まれてからの方が、旦那は嫁一筋!になりました🥺それまでは女の子とこっそり連絡取ってたことも度々でしたが…☹️💧

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

生まれ育った環境が安定してなかったとかありますか?

  • Obebimama

    Obebimama

    普通に愛された家庭ですよ!
    真ん中っ子なんで少し変わってます😅

    • 9月8日
  • Obebimama

    Obebimama

    あ、私がですか?
    私は過剰に愛されて育ちました。
    なので独占欲強いし、自分ばっかり
    構って欲しいタイプです。
    それは直そうと思ってます💦

    • 9月8日
ママ

私は男の人と話してるのも嫌でした😂
女の人に関しては過去のことでも嫌です💦

その女友達とは会ったことあるんですか??
会ったことない人だと余計嫌ですよね💦

  • Obebimama

    Obebimama

    わたしも嫌です😭
    欲を言えばこの世のメスの生き物は
    全てオスになればいいのにと
    思うレベルですが、そーもいかず🤣笑笑

    会った事ない人ばかりですよ💦
    究極の寂しがりやなんだと思います😅
    まぁ復縁なんで、それで何かあれば
    私は容赦なく切り捨てます👌笑

    • 9月8日
  • ママ

    ママ

    メスがオスになったらそれはそれでオス同士も心配になりそうですねー😂

    友達を紹介してもらって会ってみると良いと思いますよ❗️
    まぁ会ったからと言って結果わかりませんがこいつ怪しいってやつがいないかだけは確認できます😁

    • 9月8日
  • Obebimama

    Obebimama

    ゲイは許します🤣笑

    えー😭
    そんなことする勇気はありません😢
    仲良く喋ってるのを見るのも
    心が痛みます😫
    めっちゃ独占欲強いんで💦

    • 9月9日
  • ママ

    ママ

    ゲイは許すんですか⁉️😂

    縛りすぎちゃうと逃げたくなるものだし、こそこそするようになるから程よくヤキモチ妬くと一番離れていかないですよ❤️
    私も独占欲強いので気をつけてます😁

    • 9月9日
  • Obebimama

    Obebimama

    まぁ一応男なんで🤣笑

    縛り過ぎはよくないですよねー💦
    程よく…白か黒しかしらないので
    グレー探してみます🤣笑

    • 9月9日