※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

自分に性欲がなさすぎてつらい、、、旦那から誘われても拒否してしまっ…

自分に性欲がなさすぎてつらい、、、
旦那から誘われても拒否してしまって本当に申し訳ないです
こんな言い方旦那に失礼すぎるけど、我慢してしようとしてもディープキスでさえ気持ち悪いと感じてしまいます
でも旦那のことはめちゃくちゃ大好きだしぎゅーするのもハグするのも軽くちゅーするのは好きだし何も思いません
旦那は育児家事にも協力的です
毎日仕事も頑張ってくれています、、
産後なかよし再開後しばらくはわたしも全然性欲あってそこそこしていたのですが、ここ1〜2ヶ月あたりで急に性欲皆無になってしまいました🥲
旦那は最近性欲が増したのかよく誘ってきます
だけどちょいちょい断ってしまってたので1週間ちょっとくらい誘われなかったのですが、きょうお誘いがありました
だけど受け入れられず断っていると、「俺じゃ嫌になった?満足できんくなった?」と言われてしまって🥲
旦那とするのは大好きだったし旦那のこともすごく好きなのにそんな変な勘違いさせてしまったことが悲しくて涙が出そうでしたが頑張って堪えました、、
今はスヤスヤ寝ていますが相当ショックを受けてしまってそうです

産後、しばらくしてから性欲がなくなることってあるのでしょうか??
人それぞれだとは思いますが、、💦💦

わたしの性欲戻ってきておくれ、、、

コメント

みなまま

めっちゃ優しい奥様ですね☺️
私なんて旦那に誘われてキレるときあります😂
最近卒乳しましたが、授乳してる間なんてほんとに触られたく無いし…
ディープキスなんてオエってなるときありますから🙂
産後は性欲なくて普通だと思います♪
お母さんは赤ちゃんのもの〜!🤣