※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょっとで、夜12時にミルクをあげてから朝7時近くまで6時間以上寝る日があり、心配になりました。夜中は起きず、朝8時前に起きて普通にミルクを飲んでまた寝ています。

夜12時にミルクあげてから寝るのに
グズグズしてなんとか寝てくれました!
それから朝の7時近くまで6時間以上寝ていましたΣ(・□・;)生後1ヶ月ちょっとでこんなに寝る日があるんですか⁇ 夜中起きなくて楽でしたが逆に心配になっちゃいました!
8時前に起きて普通にミルク飲みまた寝てます^_^

コメント

3aki

羨ましいです!!
私昨日?今日?寝れてないです(..)
20時半から23時半まで寝て授乳寝る。24時すぎから2時まで寝る。この後から5時まで戦ってました笑
まとまって寝てくれるといいなあ♡
昼夜逆転してるんですよね、きっと、、、

  • 美咲

    美咲

    いままで3時間立たなくても起きてミルクだったので初めてで自分でもびっくりしました!
    いまも前のミルク時間から3時間たってるのに寝てます(^_^;)
    もう少しすれば少しは楽になりますかね⁇
    お互い頑張りましょうね^_^

    • 9月29日
  • 3aki

    3aki

    量どのくらい飲まれますか??
    うちすぐ眠くなってしまって飲む量が少なくて起きるの早いんです(..)でも、朝とか昼とかだと少ない量でも全然起きないんですよね。
    夜とゆうか夜中がいつも戦いです。お腹にいる時から夜中胎動と戦ってましたね笑
    がんばりましょうね♡

    • 9月29日
  • 美咲

    美咲

    ミルク120あげてます!残したり全部飲んだりバラバラですね(^_^;)
    なるべく夜は飲んでる間寝そうでも話しかけたり起こしながらいっぱい残さないよーにあげてます!!^_^

    • 9月29日
アンパンマン

娘も6時間とか寝てましたよ💓
よく寝てくれると助かりますよね(o´艸`)

  • 美咲

    美咲

    初めてだったのでびっくりです!
    6時間以上寝てミルク飲んでからもまた長く寝ていましたか⁇

    • 9月29日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    寝てました😂😂
    1ヶ月の頃は12時に寝て6時過ぎに起きてミルクあげて11時までとか寝てました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑💓

    • 9月29日
  • 美咲

    美咲

    すごいですねー^o^
    その頃から楽になってきた感じですかね⁇
    今日だけかなとか思ったりしてます!このままそおなればいいですがΣ(・□・;)

    • 9月29日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    娘はよく寝る子なので今も夜の12時から今もまだ寝てます😂😂
    少しでも目覚めたりしたらそこでミルク上げてます💓

    • 9月29日
  • 美咲

    美咲

    楽ですねー^o^
    昼間寝てても夜ちゃんと寝てくれるんですね😊

    • 9月29日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    美咲さんのBABYもこれからもっと寝てくれると良いですね💓💓

    • 9月29日
あゆみ☆♪

うちもその日によりますが昨日は寝る前少し多くミルクあげたのてよく寝てくれました。
あとは助産師さんから暑すぎてもグズグズ言うと言われ薄着にさせたからなのもあるかなぁと思ってます😊
確かに寝てくれると楽ですけど心配になりますよね😢
でも今日はよく寝てるので夜が怖いです😫

  • 美咲

    美咲

    ミルク量はいつもと変わらずだったのでびっくりしましたΣ(・□・;)寝るまではグズグズでしたがそこから6時間以上寝るとは!!
    うちの子もさっき起きてミルク飲ませたら寝落ちして寝てます!ミルク飲ませても眠くて全然飲まずに、、(^_^;)

    • 9月29日
  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    昨日は昼間もほとんど寝ていて夜はなかなか寝てくれなくて今日は夜中きちんと3時間で欲しがってます💧
    難しいですよね…
    早くリズムがてきて欲しいですよね😅

    • 9月30日
zzz

うちも1ヶ月過ぎたあたりからある日突然朝まで寝たので私も嬉しい反面ちょっと心配になりましたが、ミルクも良く飲みますし自分の時間も増えわずかですが余裕も出来ました💖
昼間に4時間以上寝るのは心配なのでさすがに起こしてミルク突っ込みますが…(笑)

  • 美咲

    美咲

    起きたときまだ夜中だと思ったら外明るくてびっくりしましたΣ(・□・;)
    今日も寝てくれたらいいですが(^_^;)

    • 9月29日
  • zzz

    zzz

    起きて明るいと感動しますよね😂💖
    ごく稀に朝方起きますが(笑)

    • 9月29日
  • 美咲

    美咲

    夜中起きないだけでもすごい嬉しいですね💓

    • 9月29日
❀Az❀

うちも今日で40日くらいですが同じです!

昨日は21時にお乳飲んで寝る→0時に一度起きておむつ替えと授乳→またすぐ寝て6時まで寝てる→授乳したら10時まで寝てました笑

たまにこういう時がありますが、体重が増えていれば大丈夫と聞きました☆

なっちん

羨ましいです(((^^;)!うちはきっちり3時間で起きます。
夕方からの生活リズムってどんな感じですか?
夜12時にミルクあげて6時まで寝るまでに、夕方寝てますか?
逆に質問ですみません(>_<)💦

  • 美咲

    美咲

    夕方は3時間とかでミルクほしがり、遊んであげたり眠そうな時は寝させてます!夜は11時くらいにミルクあげてからグズグズしながらも5時間は毎日寝るようになりました!!

    • 10月12日