※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

息子の行ってる幼稚園の園児からコロナ陽性がでました。濃厚接触者では…

息子の行ってる幼稚園の園児からコロナ陽性がでました。
濃厚接触者ではなく、接触者として抗原検査を全園児実施予定です。息子ももちろん実施後します。
夜にメール配信あったため、小学校には朝一確認しますが、上記の場合、家族が検査受ける以上は娘は学校休みですよね❓
一応、用紙には家族が濃厚接触者疑いでPCR検査を受けた時は陰性結果でるまで出席停止と書いてます。
検査は検査だから行かせないようにする予定ですが、数名ママ友LINEで行かせる行かせないと話題になってます。

コメント

ひなの

同じ状況ですがいかせませんよ🙋‍♀️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    検査して結果待ちたいです。

• 9月6日
mochi

行かせてはダメですよ🙅‍♀️
行かせる方って、陽性だった場合どうするつもりなんでしょ、、こわい💦

• ままりん

ままりん

ですよね。
    LINEで聞かれてるお母さんたちもおかしいですよね。
    グループLINEが鳴り止まず😭私は行かせないです。と、一言送りあとはスルーしてます。

• 9月6日