※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
妊娠・出産

帝王切開で出産後、アトファインがなくなりそうです。他のテープで代用できるか教えてください。

帝王切開で出産された方◎

7月に帝王切開(縦切り)で出産しました。

病院から傷口に貼るアトファインをもらってたのですが、在庫がなくなります。
調べてみると、結構高いので、他のもので代用できたらなと思うんですが、アトファイン以外のテープ使われてる方よければ教えてください( ´・֊・` )

コメント

ららちゃんのママ

私は
マイクロポアサージカルテープを使ってました!1こ、400円しないくらいです。

ママリ

アトファイン高いですかね?1週間に1度だけの貼り替えだし、むしろケチってケロイドになる方が嫌だったので病院おすすめのアトファイン買ってました!(代替品の回答じゃなくてすみません🙇🙇🙇)

  • 想✩

    想✩

    3枚で1000とかなので、1枚300円と考えると高いのかなーと思ったんですけど、、週1貼り替えと考えたら安いんですかね?😂
    わからなくなってきました😂笑

    • 9月6日