※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活初心者です。排卵日が近いですが、タイミング取りたいです。明日か明後日がいいですか?夜勤のため毎日は難しいです。皆さんはいつタイミング取りますか?

妊活初心者で教えてもらいたいです💦

さっきお風呂に入ってたら、めっちゃ長い伸びおりが出ました!
今日の夜中タイミングを取りました。
ルナルナの排卵日がしあさって(9日)なので、その日もタイミング取る予定なのですが、明日か明後日にタイミングとったほうがいいと思いますか?
旦那が夜勤なので毎日はタイミング取れません😭

確実はないのは分かってますが、皆さんならいつタイミングとりますか?

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

伸びおり出ているならなるべく多くタイミング取った方が良いですよ!🌟
お忙しいようですができる範囲で今日から続けて出来るといいと思います🥺✨
私も排卵日近くなると伸びおり出るので付近は毎日タイミング取って妊娠出来ました!

はじめてのママリ🔰

やっぱりタイミングたくさん取った方がいいですよね💦
2日に1回は頑張ってもらおうと思います!
ありがとうございました💓