※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングを取ったが、2人目の子供を早く授かりたいが、女の子を希望している。産み分けの成功率が低いことも考慮し、悩んでいる。

今日タイミング取るか悩みます😭😭😭

排卵検査薬は強陽性。昨日は基準線より少し濃いかな?という感じだったのでタイミングをとりました。
昨日が排卵日前日かと思いきやおそらく2日前。1ヶ月ぶりくらいにしたのでおそらく精子は古い?ものです。(おそらく旦那は一人ではしてません薄め作業もできませんでした)

息子がいるので次女の子希望が50%
早く2人目を授かりたい気持ちが50%

女の子が欲しいけど(産み分けも確実ではないですが)早く2人目が欲しくて今日もタイミングとるかすごくすごく悩んでます😢女の子の産み分けは妊娠の確率は低くなると言われてるのでそれに耐えれるかどうか…
2学年差にまだ余裕はありますがきっとすぐタイムリミットが…そして早く産休で仕事を休みたいです(笑)

みなさんならどうされますか😭😭😭😭😭
質問しても私自身の気持ちの問題だとは思いますが😭😭😭

クランベリーサプリはとっていて、ピンクゼリーは使用します!

コメント

はる

何も気にせずして女の子の方もたくさんいらっしゃいますし、産み分けして男の子だった方もたくさんいらっしゃるので、こればかりは授かりものですからね🕊

私なら2人目が欲しいていう気持ちだけで今日タイミングとりますかね😊

• きゃあ

きゃあ

産み分けしてもわからないですもんね💦でも女の子の欲しいなあ🥺🥺🥺

ありがとうございます!
    タイミングとってみます🤣

• 9月6日
あーるぐれい

raindowさんの年齢によりますかね🤔
もう私は30代なので、妊娠優先でタイミング取ります🤣
もしまだ20代なら2学年差諦めてでも希望の性別狙って頑張ります🥺✨

• きゃあ

きゃあ

丁度30歳です😂😂😂
    妊娠優先ですね🤣

• 9月6日