※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日って、何かしてますか❤️❓旦那さんからプレゼントもらったり、…

結婚記念日って、何かしてますか❤️❓
旦那さんからプレゼントもらったり、あげたり、お食事に行ったりしてますか❓

コメント

miii

同じ場所にご飯を食べに行っています☺️💓プレゼントは5年、10年、銀婚式など節目で2人で選んで買う予定です💡

ぴぴ

毎年夜ご飯食べに行ってます☺️
プレゼントは基本的には無しですが、たまに手紙を渡してます💗

トマト桃カフェオレ

うちもそろそろで悩んでます😂
一年目は焼肉に行き、2年目はお家でケーキ、3年目の今年はケンタッキーにしようかと言ってます!笑
コロナなければ外食したかったのですが😢

プレゼントは今まではお互いしてないですが、節目の時にはあげたいなと思ってます😊

pipipipipi

義父母に子供預けて焼肉行ってました🤲🏻
去年は家でタコパして、今年はどうしようか悩み中です😮‍💨

ココまる♡

食事に行くこともあるし家で高級お肉を焼いてケーキ食べることもあります(*^^*)

プレゼントはいらないよって毎年言っていますがサプライズで旦那が何か買っててくれます♥️

mi-hi

どちらかの両親に子供を預けて一泊で旅行に行ったり、近場に食べ歩きなど行ってました☺️
今年は家でのんびり過ごそうかな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

コロナ前は
ディズニーに行ったり
旅行をしたり、
毎年何をするか夫婦で決めて
出掛けてました😊💓

プレゼントはいつも
出先で買ってくれます🎁✨

𝘤𝘩𝘪𝘳𝘶

今年で3年目ですけど、毎年ケーキとお花をプレゼントしてくれます🕊🪞
来年は息子が幼稚園なので昼間だけでも2人で食事でも行けたらいいなとは思いますね☺️

はじめてのママリ🔰

皆さま❤️

色々お聞かせ頂き、ありがとうございました😊
私の体調不良と、緊急事態宣言中という事もあり、今年はUber eatsにしました🥰