※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の面接には、母親だけで行きましたか?夫婦で行く人は少数でしょうか?お受験ではなく、普通の私立園です。

幼稚園の面接には、母親だけで行きましたか?
夫婦で行く人は少数でしょうか?
お受験ではなく、普通の私立園です。

コメント

ちひろ

幼稚園教諭です。
例年私の園では平日に面接ということもあり、ご両親で来られる方は少なかったです。
今年もコロナの影響もあり、親一人という風にするかも知れません…

• ままり

ままり

幼稚園の先生をされているのですね。コメントありがとうございます。コロナ禍なので迷惑がかかるから私1人で行った方が良いだろうなという思いと、息子が先生の前でどのように振る舞うのかを見たいという主人の思いがあり、悩んでいます😣

• 9月6日
おだんごかーちゃん

平日なのでいつも私1人です。上の子の時はご夫婦でいらしてる親御さんいらっしゃいましたよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。ご夫婦で行かれている方もいらっしゃるんですね、コロナもあるので悩みます💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

上の子の時も下の子の時も
私一人で行きました😌💡

説明会に夫婦で来ている人は
何組かいましたが、
面接の時は椅子も2つしかなかったし
夫婦で来ている人はいませんでしたよ🖐