※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

くら寿司で見た一歳くらいの女子が父親にテーブルの上で靴のまま立たされていた。母親は止めず、普通ではないと感じた。この行動はよくあることなのか疑問。

お時間ある方聞いてください。
くら寿司に行った際に私たちの隣のテーブルに一歳くらいの女子とその両親がいました。
相手はもう食べ終わる頃で少しずつテーブルの上が片付いてたんですが、、、、 私が見た時には父親が子供をテーブルの上に立たせてました、。。。 しかも靴のままです。。。

私はえ? と思いガン見してしまいました。

母親も辞めさせる様子はなく私と目があった母親はえ、ダメなのかな?みたいな顔で父親にレジいこと行ってました。

普通にダメなことしてるしマナー違反やし常識外れだし気づかない?と思ったんですがよくあることなんですか?🤔

もし私の旦那が子供とそんなことしてたらぶちギレるんですが。。。

コメント

ママリ

やばいですね...
まさしく低俗、民度低いご家族で...
そうゆうご家族と絶対小中高などで同じ学校行きたくないです笑笑

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    はい、全くそう思います😅
    ガラが悪い家族なのかなと思いました。 絶対子供を絡ませたくないです😂

• 9月6日
れん

ダメですよね😂😂次使う人にも失礼ですしお店にも失礼ですね😭

• めめ

めめ

ダメですよね!?
    私信じられなくて驚き隠せなかったです😇 せめてアルコール消毒ぐらいしたら?と思いました🙃

• 9月6日
m

え、ドン引きです、、😅
私は見た事無いですが、もし見かけたら私もガン見しちゃいます笑

たまにいますよね常識はずれの親😅

• めめ

めめ

私もまさかこんな人いるんだ、、、とびっくりです。。。

友達が同じことしてたらキレてると思います😂それぐらい不快でした、、、

• 9月6日
ママリ

え、テーブルの上にしかも靴でですか?あり得ないですね💦私も旦那と子供がそんなんしたらブチギレますそれが普通だと思います😥椅子とかカートも立ちだがるけどその都度注意して何回もしたらキレます😓

• めめ

めめ

はい、その通りです。🙃🙃

私もそういうの許さないタイプなので本当言うか我慢してました。。
    テーブルの上は本当論外だと思います😶‍🌫️ 靴なしでも私は無理です笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ありえないです、、、
どうかしてますね😂😂😂

机は論外ですが、たまに公園とかショッピングモールとかで、靴のまま椅子に立たせてる人もけっこういますよね、、なんかもう常識も教養もない人たちなんだろうなぁと、冷めた目で見てしまいます😭😭

• めめ

めめ

いますいます!
    私も結構冷たい目で見てしまって逆に気付かないのか?って雰囲気めちゃくちゃ出します笑

親があーなら子供にきちんと教育出来ないんだろうな、、と偏見の目です、、

• 9月6日
ゆんゆん

ドン引きですね…。
小さい頃、その両親もそれが普通で育ったんですかね?💦
ちゃんとしたマナーやルールを教えられないなんて、これから先子供がかわいそうになりますよね…。

• めめ

めめ

わたしもそう思います!
    親の躾はやはり大事だなと気付かされました。
    でもこれって常識じゃ?と思いました笑

言われなきゃ分からないなら本当の馬鹿なのかな?と😇😇

• 9月6日

靴履いてなくてもあり得ないです💦

• めめ

めめ

靴履いてても許せないかもです😂
    本当絶対絡みたくないですこんな親😅😅

• 9月6日