※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ❇️
家族・旦那

なんか人生もうどーでもよくなりましたー。風俗行って性病もらってきた…

なんか人生もうどーでもよくなりましたー。
風俗行って性病もらってきた旦那。
たっぷり制裁は受け取り今回は水に流すことにしました。
とても反省してたし、悪く思ってるんだろうなと思って許しました。

今度友達と旅行に行くことに!
子どもは旦那が見てくれる予定です。
その日、旦那は旦那の友人家族とショッピングモールで会う予定だ…ということを聞いたのですが
私がいない時(パートや友達との予定がある時)に限って旦那の友達との予定を入れます。いつもいつもです。わたしも行きたいのにーという気持ちがありました。

旦那の心理的には子供を家で見るのは疲れるからどこかに逃げたいんだと思います。わかります、私も友達と会えるなら会いたいし、でも子育てしていると毎日というわけにはいきません。

わたしは、毎日子育てや家事が大変で友達や実家にも頼れない中で苦労してやっている…そんな中風俗に行ったことが発覚‼️
その不安や怒りを旦那に理解してほしかったんだなと思います。

理解なんて到底できないし、理解してほしいなんて思わない方が楽ですよね〜😔

理解はできなくてもいいけど、
私の辛さを味わってほしいと思いました…
でも、もうそれも無理だし
わたしも心の癒しを求めにどこかへ行ってしまいたい…。

夫婦関係って疲れますね💔

コメント

のんたん

風俗もそうですが、コロナが1番怖いです😱

• 初めてじゃないママリ❇️

初めてじゃないママリ❇️

わたしはコロナはそこまで怖くないのですが、やはり世間的に怖がっている人がいるからわたしも友達と会うのは遠慮してます。

• 9月7日