※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

外構費用のローンを組みたいが、夫は転職して1年未満で車のローンもある。育休中で源泉徴収がないが借り入れ可能か不安。会社に知られずに借りたい。在籍確認の電話が心配。銀行名を言われるとバレるか心配。150万円借りたい。

お聞きしたいのですが、、
外構費用のローンを組みたいのですが旦那は転職して1年も経っていないのと車を1年ちょっと前に買ったのでローンを組めない可能性があります。
まだ審査はしていないのですが一応受けてみる予定です。
転職したことも銀行には伝えてあります。
そこで、私が正社員で働いていて6年目ですが2年連続で育休を取得しているので去年の源泉徴収がありません😰
その場合でも借りられる可能性はありますか?
また銀行で借り入れする予定なのですが在籍確認があると思うのですがどのように電話がかかってくるのかご存知の方いたら教えてください💦
お金を借りるのが会社に知られるのがあまり知られたくないです😔
銀行名を電話口で言われたら分かってしまいますよね😢
ちなみに借りたいのは150万です。

詳しい方わかる方いたら教えてください。

コメント

ママま

どうなんでしょうねぇ、金融機関によって審査基準違うので一概に言えませんが、審査出してみたらイイと思います。私だったら今別に不安だったら外構って急ぐアレでもないんで、職場復帰して暫く働いてからにします🙏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    とりあえず旦那がダメなら私で審査してみたいと思います。
    外構は草が凄く刈っても庭にも出られないくらいにすぐ生えてしまうのがストレスなのでなるべく早くやりたいと思っていました💦

• 9月6日
  • ママま

ママま

とりあえず草枯らしとかで凌ぐのも案ですよ☺️これだけ雨降ったり止んだりではすぐ伸びます。お疲れさまです🙏

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

子供のことを考えると除草剤があまり良く思えなくて😰
    ありがとうございます!考えてみます😊

• 9月6日