※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の子に冷蔵庫管理をさせて良いか悩んでいます。冷蔵庫は使わないけど、正しい行動か気になります。

派遣の子が職場の冷蔵庫が汚いから名前書いてないものは捨てると全体に向けて発信してるのですが、派遣の子に職場の冷蔵庫管理ってさせて良いのでしょうか?
私自信は冷蔵庫は使わないので個人的に困ると言うのではなく、立ち振舞いとして正解なのかと思ってしまいました😅

コメント

☺︎

同じ職場で働いてるなら雇用形態はあまり関係ないかなと思います😊冷蔵庫が汚い職場はわたしも嫌です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同一賃金同一労働もわかってるのですが、なんか冷蔵庫はうちの会社のだけどなぁと思ってしまい😅これめっちゃ問題になる発言ですよね笑
    なので言わないですがモヤモヤします笑

• 9月6日

いろんな会社で働き慣れてる方ならやりそうです💦
あと年齢にもよると思います。
若い子が独断でやってたら、ちょっと引きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が34歳で勤続12年の正社員で中堅くらいです。
    派遣の子は30歳でこの業種初勤続1年くらいです。
    叩かれるのわかりきってるのですが、部をわきまえろと正直思ってます😅

• 9月6日

退会ユーザー

個人的には、冷蔵庫整理は、その会社のお局様的存在がされると思ってました。それぐらい影響力ないと冷蔵庫の個人の物をさわれません💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに‼️いまの部署ベテラン制がみんな優しいのでそれでかもしれないです🤔
    派遣の子へのモヤモヤから、ベテラン制へ改めて感謝に代わりました笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

勤続年数はどのくらいなんでしょう🤔3年くらい働いてれば、立ち振る舞いとしても、そんなもんだと思いますよ✨
1年以内とかなら、大丈夫かなーって心配になりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年くらいですが、いまだに業務の半分はできなくて、その半分をするときはojtで別のスタッフがついてます😅
    私がついたときも間違えてるから注意しても、パソコンいじりながら話流していたりで、元々腹がたっているから余計イライラしてしまいました😭

• 9月6日