※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり〜
子育て・グッズ

8ヶ月の子が何かを詰まらせてオエオエしていたが、喉を通過したので大丈夫でしょうか。#8000は電話が混んでいて出ない。窒息する可能性はないですか?

8ヶ月の子が何かを詰まらせてオエオエしていました。
ミルクを結構大量に吐いてオエッと何回もしていたのでトントンして湯ざましを少し飲ませました。

近くには小さい紙と輪ゴムが落ちていました。

今は機嫌良くお喋りもしています

もう窒息することはないですよね?
あとから窒息することもあると見たのですが、喉を通過したので大丈夫でしょうか。
#8000は何度電話しても混み合っていて出ません😢

コメント

ぽ

私もこの前鼻までコップで麦茶が入ってしまい連絡しました😭#8000に連絡し、息が苦しそうだったり、唇が紫、寝ても苦しそうで寝付かないとかがあれば救急車呼んでくださいと言われました。今ケロッとしていますか??ケロッとしていたら少し様子見ても大丈夫だとは思いますが、、、一応聞いてみた方がいいとは思います🙇‍♀️💦

• ままり〜

ままり〜

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね😢
    慌てますよね…。

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    さっきまで普段と変わらずケロッとしていたのですが、眠たかったようで今寝てしまいました💦
    しっかりと様子を見ておこうと思います。

わかりました😣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日