※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、帰省している。食欲が戻り、調子が良い。10週目で体調はどうか。

妊娠判明後からつわりがつらく、仕事を休んでいましたが上の子の世話もままならず立ちくらみで転倒したため、見兼ねた旦那と母が帰省を命じ、実家に帰ってきました。
実家に帰るまでは全て吐いてしまうため、点滴をしながら何とか液体を口にしていた状態でしたが、母が食べなさいと出した物は不思議とおいしく食べれて、昨日今日とすごく調子が良いです(笑)
このままつわりがなくなってくれたらなぁと願います(๑•﹏•)
今10週くらいなのですが、みなさん体調はどうですか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

実家だと安心しますし、頼れる環境という事でご飯食べれたりしますよね😁✨
私は今回ピークが早くて7週〜8週が辛く、実家に帰ってました‼︎
今やっと10週を迎えましたが、ピーク超えて落ち着いてご飯も食べれる様になりました☺️

無理なさらずに周りを頼って下さいね‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も先週までがピークだったんでしょうか?だとしたらすごく嬉しいです✨体調がいいと、気持ちもすごく安定してて早く仕事復帰したいなとまで思うようになりました(笑)

    お互い無理せず頑張りましょうね😊♥️

    • 9月6日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    ピークが早いと不安になりますが、それでもお腹の子を信じてお互いのんびり頑張りましょう😁✨
    仕事も復帰当初は立ちくらみや、動機に悩まされると思いますので、無理しないでください😭‼︎

    元気な赤ちゃん産みましょうね☺️
    あと、この後のマタニティライフ上の子と楽しく思い出作り出来ますように🥰

    • 9月7日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    ありがとうございます😊❤️

    • 9月7日
ママリ

まだまだ悪阻しんどいです💦
今日はほとんど吐いてて私も立つとふらっとします😭
しんどいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にしんどいですよね😓私も一昨日までは幽霊状態で、薬を飲んでもオエオエ吐いて辛かったです😭

    私の場合ですが、たまたま実家にあったレモン味のガムを噛むと急に唾液が溢れ出るようになって、それからは他の物を食べた後の変な味がマシになって、少し食欲が出るようになりました!

    • 9月6日