※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

愚痴です。このご時世に旦那がお酒を提供してる店を見つけて、今日は友…

愚痴です。

このご時世に旦那がお酒を提供してる店を見つけて、今日は友人と昼から飲みに行ってしまいました。

私はフルタイムで働いており、子は保育園に行っています。
旦那は会社の好意で休業中です。賃金はフルで出してもらっています。毎日家事をしてくれますが、週一くらいで友人とランチ行ったりしています。

今日も夕飯準備、部屋の掃除、洗濯物をやってから出かけてくれました。
店は全然混んでなくて自分と友人くらいしか客はいないから安全だよーと言っていますが、なんかモヤモヤします。

ちなみに現在18時45分ですが、まだ帰ってきません。

何を言ってもあー言えばこー言う旦那。もう伝えるのも疲れました。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

考えられないですよね(¯∀¯٥)
今、我慢してる人は頑張ってしてるのに…….◦˚ °﹆

大変失礼な話ですが……もし、その後友人が感染していたらご主人も感染する可能性があるんですよね(ಥ_ಥ)

そこまで深く考えているのか❓💦考えているけど欲に負けて行ってしまうのか……_:( _๑´д`):_

時期をちゃんと考えて欲しいですよね‼️‼️
今、行くべき時じゃない‼️‼️

行ったらダメなんだ‼️‼️と

自分で強く思ってほしいです。°(°´ᯅ`°)°。

• みみりん

みみりん

返信ありがとうございます😭もうホントそれです。。。

• 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

グッドアンサーありがとうございます✦.*

• 9月7日