※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♡
妊活

胸の張りと乳首のかゆみについて、生理前に胸が張るタイミングや期間について教えてください。高温期10日目でデュファストンを飲み終え、不正出血が心配です。

胸の張りと、乳首のかゆみについて、教えてください。
おとといくらいから、胸が張り、乳首に痛痒いような違和感があります。普段の生理前でも胸が張ることはありませんでした。胸が張る=こんなに痛いのかとびっくりしています。
生理前に胸が張るという方は、生理のどの位前から張りますか?またどの位の期間、張っていますか?

ちなまに今は高温期10日目です。
高温期4日目からデュファストンを処方されて、今夜の分でデュファストン終了しました。
いつもデュファストンを飲み終えるかどうかというところで、不正出血が始まるのですが、今のところは大丈夫そうです。が、生理前のような下腹部痛がなんとなくあるような、ないような…。

コメント

naaami

私は1週間程前から張りますね(^_^)
痛いですよね、胸の張り(;_;)
私は妊娠した時は、生理前の胸の張りよりもひどかったです!
妊娠できているといいですね♡

なかちん

私は生理前は一週間前ぐらいから胸が張ってきて、生理がきたら胸の張りはなくなってました(✿╹◡╹)
ちなみに妊娠した時にも胸は張ってたんですが明らかに張り方が違っててパンパンでした。
後は生理前にはなかった症状で乳首痛、頻尿、下腹部痛がありましたよ。
このまま高温期継続して妊娠されてると良いですね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ちー♡

コメントありがとうございます!
一週間前からなんですね!
本当に痛いです ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
妊娠しているといいなぁ♡

ちー♡

なかちんさんも一週間位前からなんですね!
下腹部痛、今日はなくなりました。乳首は痛痒いままです
一応、今日も高温期継続中です。着床していますように‼︎
ありがとうございました✨