※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーさん
産婦人科・小児科

6月の終わりに生理がきて以来、その後、7、8月は来ず、9月に入りました…

6月の終わりに生理がきて以来、その後、7、8月は来ず、9月に入りましたが、2か月くらい生理が来ていません。性行為はしていないので、妊娠の可能性はないです。ただ、いままででいちばんの体重になっているので、そのせいかな?とも思います。受診した方がいいですか?また、同じような経験がある方、お話伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ

私は元々生理不順なので2ヶ月こないのはあまり気にしませんが、今回は2ヶ月以上こなくて病院行きました。

そして体重も今年最大級に太り😫そのせいもあるかもと思ってました😅

病院行って薬もらい、その後生理がきたので、病院に行か
れた方がいいかもですね☺️