※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活始めたばかりです!生理予定前に快便すぎて1日に何回もしてた方いますか?😂

妊活始めたばかりです!
生理予定前に快便すぎて1日に何回もしてた方いますか?😂

コメント

私は生理前お腹下したり快便になるタイプなので何回も出ますよ〜
普段は超便秘です

同じです!今日何回も出ました。でも生理は来る気配ありません。

• まま

まま

生理予定何日前ですか?💦
    私1人目の時便秘になって便秘解消のマッサージゴリゴリしてもらったら妊娠してました!笑
    生理前いつもはお腹下すんですけど、今便秘気味なので期待してしまう😳💦

• 9月6日

退会ユーザー

昨日がルナルナの生理予定日です。高プロラクチンっていうので生理来ないんですが、パーロデルって薬出されてるので妊娠してなかったら来る筈です。産婦人科今日行ってきましたが、基礎体温見て明日辺り生理来るからって、クロミッド出されました😂妊娠は何処に?って目が点でした。だって生理来ないんだから、生理来る薬やら注射が先ですよね。

• 9月6日