※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週目で悪阻が続いています。吐くことはなくなりましたが、えずきや気持ち悪さがあり、食事は偏食で少量ずつ。

あー悪阻いつ終わるんだろ😓
同じ12週目の方、今どんな状況ですか??
私は吐くことはなくなりましたがえずきくらいはあります。午前中は大丈夫だけど午後から徐々に気持ち悪くなって(時折頭痛もある)胃がムカムカムカムカしてる感じです😓食事も未だに偏食で決まったものを少量ずつしか食べれていません。はぁ、、

コメント

ママリ

12週ですがまだつわりあります😅
気持ち悪いし、夜になると吐きます💨
一人目は20週超えても吐いてたからまだまだかな~…と思ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️
    まだ吐いてるのですね😣辛いですよね💦夜がくるの憂鬱だし怖いですよね😵‍💫
    私は上の子の時14週で終わったのですがあと2週間で終わる感じもなくて病みます( ˃ ⌑ ˂ഃ )やっぱり上の子基準で考えちゃいますよね!分かります!お互い早く治まるといいですね💦

• 9月7日