※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
産婦人科・小児科

産科の先生が辞めていて、詳細がわからず不安。次の出産でその先生にお願いしたい。

お世話になった産科の先生が知らないうちにお辞めになっていました…
まだ定年ではないし、移動になったのかな?と思って、勇気を出して産院に電話して聞いてみたら、詳しいことは分からないって教えてくれませんでした…🥺
そんなもんですかね😭?
次産む時はその先生にお願いしたかったのに😭😭

コメント

ママリ

辞められてから先は個人情報になるので教えられないと思います、、💦

ネットで検索してどこかの医者として名前がヒットすれば見つけられるとおもいます、、!

えるさちゃん🍊

そんなもんだと思います🤣
個人情報になっちゃうので詳しいことは話せないかと🤔

♡Mママ子♡

それは当たり前の対応だと思います💦
退職しているのにその内情をただの患者さんに話すような事は普通の方はしないと思います😭

そんなもんだと思います💦

私は息子の時に色々あって病院変わってますが、とある先生がとっても良かったのでHPから名前が消えてたので名前を検索したら、隣市の総合病院から市内の総合病院に異動されてました!

なので一度検索してみるのもありかと☺️

めんたいおにぎり

皆さまありがとうございます🙇‍♀️第三者の一般的な意見が聞きたかったので良かったです👀最初すごいモヤモヤしたんですが、やっぱり個人情報だから教えられないですよねー、残念🙍‍♂️名前で検索してみます!ありがとうございました☺️✨

息子の妊娠中にお世話になったおじいちゃん先生が、あと1ヶ月で産まれるって時期に退職されてショックでした😓

しばらくして義姉の勤め先の病院に変わった先生がきたと聞き、そのお世話になったおじいちゃん先生でした😂💦

産科医の世界も狭いと思いますので、また出会えたらいいですね🥺