※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供が遊ぶスペースで他のママにベンチを譲られ、モヤモヤしています。攻撃的な態度に驚きました。

今日モヤモヤする事があったのですが、なかなか頭から離れないので、すみませんがこちらで吐かせてください😂

ショッピングモールのトイレの近くに子供が少し遊べるスペースがあります。テレビに映ると変身するやつでうちの子が遊んでいて、私は隣にあるベンチの横にキャラクターカートを置き、ベンチに座って子供を見ていました。
すると、同じくらいの子供とママが来て、私に「カートよけれますか?座れないんで。」って言ってきました💦←私的に寄せて止めたつもりで座れると思うのですが、声かけられてびっくりしたので立ち上って、とりあえずカートをよけました。でも、相手の男の子は遊びたかったようで、座らずに走って向こうに行ってしまいました💧で、よけたベンチにそのママが一人で座り、バツが悪かったのかわかりませんが、ケータイを見出しました😅
私が立ち上がったので、うちの子も帰ると思ったのかこちらに来たのでその場を離れました。結果的にそのママにベンチを譲ったようなかたちになり、なんだかモヤモヤしています🥲

うちの地域はわりと親切な人が多いので、些細な出来事ですが驚きました😅同じように子育てしている者同士なのだから、そんなに攻撃的な態度で来なくても…と思いました💦

コメント

abc

普通他人に避けてと言ってまでその場に座りたいと思わないですよね🥲変わった親ですね。子供がかわいそう。笑

• ママリ

ママリ

そうですよね😂そのような言い方でよけてもらって座っても気まずいだけですし💦なんかイライラしてるんだろうなぁ😥
    居合わせてしまったおかげでこちらも嫌な気持ちになりました🥲

• 9月7日