※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に義実家にお礼のお取り寄せを考えています。入院中にもたくさんお世話になっているので何かしたいと思っています。

もうすぐ出産なのですが出産のときと入院の時は義実家に旦那と娘がお世話になる予定です。
退院した日に家に戻ると思うのですが、退院した後になにかお礼でお取り寄せのスイーツなどをあげた方がいいのかなって思ってるのですが出産入院の時に義実家にお世話になった方、どうしましたか?💦何もしなくてもいいのでしょうか??
最近は土曜日に早い時間からお家にお邪魔させてもらったり、たまにお米や果物、娘のお菓子など本当にたくさんもらいます!
旦那の家族のことは普通に好きなので何かできたらなと思ってます、、

コメント

m.k08

スイーツ食べるご家族だと分かっているのであればスイーツ良いと思います👌
例え数日とはいえ、お子さんもお世話になるとなったらお礼はした方がいいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしたほうがいいですよね!
    スイーツは私がそれ以外思いつかなくて、、、笑
    他に何かいいのありますかね😵‍💫

• 9月6日