※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
雑談・つぶやき

みなさん、今までに芸能人を見たことある人いますか?(*≧∀≦*)お話しした…

みなさん、今までに芸能人を見たことある人いますか?(*≧∀≦*)
お話ししたくて✨

私は、藤原竜也さんとSPEEDの今井絵理子ちゃん、小泉孝太郎と孝太郎兄、車の教習所通ってる時に窪塚洋介の弟と一緒でした(笑)

コメント

どっと.

東京に旅行に行った時にたまたま映画祭をしてて小栗旬さんがいました✨✨😍😍
あとばったり見かけたのはオリラジ、ケンコバ、吉本新喜劇の人w、ディズニーシーに行った時にELT、などなどです(o’∀’o)

• ❀澪❀

❀澪❀

早速のコメントありがとうございます✨

いいないいなぁ✨
    小栗旬😍💡羨ましい❤(笑)さぞかし格好いいんでしょうね😍
    お笑い系多いんですね(笑)
    見たまんまですか?(*≧∀≦*)お話し聞けてホッコリしました😆🎶

• 9月29日

大阪に住んでいるからか芸人さんと会う機会+何故だかたまたまご飯とかお酒飲みに行ったときに誘われて一緒に飲む機会が多いです(^^)

飲んだ人や知り合いは伏せますが、ただすれ違っただけ〜って人は

*川田裕美、キム兄、千原ジュニア、池乃めだか、ロザン、小峠、金爆、シャンプーハット*

なら見たことあります💡

• ❀澪❀

❀澪❀

コメントありがとうございます✨
    わぁ~さすが大阪ですね(о´∀`о)芸人さんが多いんですね♪
    羨ましいです😍一緒にご飯や飲みとかも憧れです😆

すれ違った人も豪華ですね✨個人的にジュニアさん見たいです(笑)

• 9月29日

退会ユーザー

ジュニアさんオーラ0でした(´^q^`)
    一緒にいた人が教えてくれても目の前にいるのに「え?どこ?」状態でした。笑

そして思ってたより華奢でした(・o・)

• 9月29日
  • ❀澪❀

❀澪❀

え、オーラ0(笑)
    回りと馴染みすぎて意外に気付かないんですかね?(;・ω・)

あぁ確かに!テレビ見ててもジュニアさん華奢ですもんね✨
    羨ましい限りです😍😍
    死ぬまでには芸能人をたくさん見たいです(笑)願望ですが…(笑)

• 9月29日
ハンコック

中学の時テレビの観覧行くの流行ってよく見に行ったので、いろんな芸能人みましたよ‼️
和田アキ子、坂口憲二、水野美紀、TOKIO、キムタク、バナナマン、水谷豊、寺脇康文、余貴美子、浅丘めぐみ…他にもたくさん…
今は沖縄に住んでいるので、時々ORANGE RANGE見かけますよ‼️

• ❀澪❀

❀澪❀

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😆💡
    ホントいろんな芸能人見たんですね(*´∇`*)
    いいなぁ♪♪記載して頂いた方達、オーラが凄そうです(笑)

沖縄に住んでるなんて✨
    それだけでホッコリします♡オレンジレンジまで見れるとは😍いいですね(*^▽^*)

• 9月29日
ハンコック

和田アキ子は思ったよりデカくなかったです…
ORANGE RANGEは少し前も、役所でヒロキが抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしてましたよ‼️
沖縄も、撮影とかプライベートなどで来てる芸能人多いのでちょくちょく見かけますよ‼️
あっ、最近も旦那の働く店に撮影で大泉洋と戸次なんとかも来ていて大泉洋は、写真撮ったり息子と絡んでくれました(≧∇≦)

• ❀澪❀

❀澪❀

和田アキ子大きそうなんですがそんななんですね(笑)💦

へぇΣ(゜Д゜)💡
    抱っこひも…(笑)何か凄いです(о´∀`о)
    やっぱ、沖縄も芸能人来たりするの多いから見かけそうですね♪

わぁ、大泉洋さん素敵♡優しい方だし面白いですよね✨いいなぁ😆⤴⤴

• 9月29日

3年前にシーでローラを見ました‼スキップしながらヒャハハと騒いでる女の人がいて、最初は頭オカシイ女がいるな~と思ってたらローラでした(笑)
後は数年前から数十年前ですが、見たことある芸能人は、小栗旬&矢口真里(ディズニー)ハライチ澤部、安達祐実、内田有紀、TRF、マークパンサー、一色紗英です✨

退会ユーザー

あ!また思いだしました(笑)
    後藤真希、ガルネクのボーカル、三浦大知です✨

• 9月29日
  • ❀澪❀

❀澪❀

頭おかしい女…ローラ(笑)
    普段もあんな感じなのかな…(笑)きっと、お人形さんみたいで可愛らしいですよね😍🎶

おぉ、羨ましいです~✨
    ハライチ澤部にボケをかましたい(笑)そして小栗旬いいなぁ❤
    憧れるっ😆✨✨

• 9月29日

退会ユーザー

ローラはTVで見たまま自由奔放な感じでしたよ(笑)マネージャーらしき年配の男と追いかけっこしてました‼凄く綺麗でしたよ✨

• 9月29日
  • ❀澪❀

❀澪❀

あのまんまなんですね(笑)
    楽しそう(笑)✨
    いやぁ、見てないけどめっちゃ綺麗ですよね😍💡
    私も今後に期待して見れたらいいな♪(笑)

• 9月29日
🥂🐰🌙

サッカー選手ならちょっと見たことありますが、そこまで有名じゃない選手が多くて名前を言っても意味がない…(笑)

ちなみに私が初めてみた芸能人はつぶやきシローですwイベントに来てたので…😅

• ❀澪❀

❀澪❀

サッカー選手…私も有名な方しか分からない(笑)💦

イベントでつぶやきシローさん見たんですか😆💡
    何か…オーラなさそう(笑)

• 9月29日

もう10年前ですが、バイト先にNEWSの手越くんが来ました(*^◯^*)
テレビに出てるまんまでした!!
愛想もよくて整ったお顔にお目目キラキラで!!
それから意識して見るようになりました(笑)

• ❀澪❀

❀澪❀

えぇっ!!
    めっちゃ羨ましい❤テレビのまんまなんですね✨
    うわぁいいなぁ✨見たいです😍意識しますよね(笑)

• 9月29日
猫まる

マッサージの仕事してた時に、関ジャニの村上くんがお客さんとして来ましたよ。
ただ、スタッフの内一人を除き誰一人気付きませんでした(笑)

そのマッサージ店の、お店の下がカレー屋さんで、そこの常連だった魔裟斗さんは、よく見かけました。
そのお店の呼び込みしてる最中、格闘家でしたっけ?のチェ・ホンマンも見かけましたし、ロケ中の千鳥。
西川きよしの娘かの子の元旦那、林先生が女はべらして歩いてるのも見ました。
そのお店を辞めて、別のマッサージ店に変わってからは、
鶴瓶師匠、中川家の礼二さん、格闘家の角田さんとか、思い出せる限りはそんな人たちですね。
中学生の時とかは、撮影中のヒロミさんも居ましたね🎶
こうして、考えると意外とマッサージ業は見かけることが多いのかもしれません。
二つ目のマッサージ店では、私は見てないですが、ボン・ジョビだとか、原田泰造とかも来てたそうです。
あ、知り合いのお好み焼き屋さんには、ハイヒールモモコさんが常連でたまに食べにくるそうですよ。

• ❀澪❀

❀澪❀

村上くん…(笑)気づかれないなんて(笑)💦でもいいなぁ✨

魔裟斗さん見てみたい😍体格いいし格好いいですよね✨
    千鳥は最近好きになってきたので是非、見たい(笑)

マッサージ業は凄いですね!やはり疲れを取りに芸能人の方達が来るんですかね♪

いいなぁ✨ホッコリしました♪コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

• 9月29日
ざべす、

関東に住んで4年くらいですが結構見かけてますよ〜!

スピードワゴン、平成ノブシコブシ吉村、ももクロ、KinKi Kids、にしきのあきら、松山ケンイチ、剛力彩芽、窪田正孝、マナカナ、、

まだいるけどパッと思いついたのはこのくらい😆

• ❀澪❀

❀澪❀

凄いですね✨
    窪田正孝さんいいなぁ😍❤見たらキュンってしそうです(笑)💦いつどこで見かけるか分からないですが今後に期待します(ノ´∀`*)

• 9月29日
パーシー23

千葉のマザー牧場に友達と遊びに行った時に、テレビの取材で春日とタカと初恋タローさんと会いました♡
お正月の特番の撮影だったみたいで全国放送されました…(笑)

3mam

菊川怜さんが家の近所に撮影きてて見ました(*^^*)三船美佳さんもいたみたいなんですが、見れませんでした(´ºωº`)
あと、ある映画のエキストラをして
石黒英雄くんにあって、
撮影の合間に手振ったら
振り返してくれて死にそうでした♡︎笑