※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
妊活

フライングしたい😭😭😭😭😭期待しちゃう😭😭😭😭😭😭😭

フライングしたい😭😭😭😭😭
期待しちゃう😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ぷく

私も3日前…
この胃のむかつきはなんなのか(笑)
検査薬あるからフライングしたいけど、うーん。って気持ちです( ̄▽ ̄;)

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます♪生理予定日2日前です🥺!
    私も検査薬あるのでしたいですが、、、どうせ無駄にしちゃうのでうーんってなってます😭

• 9月6日
ぷく

8日なんですね!
私アプリ上8.9日で、9日までは我慢と思ってるんですが、手元にあると検査したい欲出ますよね( ̄▽ ̄;)

同じ感じです〜!3つのアプリ上の予測は今日、明日、明後日です🥺
    生理前の症状と妊娠初期の症状同じようなのやめて欲しいですよね、、、検査する決め手が欲しいです😂

• 9月6日
  • ぷく

ぷく

私も3つ使ってます♪♪

ここだけは大きく違います!みたいなのあると嬉しいんですけどね(><)

• 9月6日
だだんだん

気持ちわかります。私はまだ1週間先ですが💦
なにか症状ありますか❓

一応生理予定日が今日、明日、明後日(アプリによる違いです💦)なのですが
    昨日の夜から茶オリが出ていて生理か〜と思ったら今日もほんの少しの茶オリで🥺
    娘を妊娠した時も着床出血あったので期待しちゃいます😭

• 9月6日