※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのスヌーピーの長袖ボディスーツは室内でのみ着用できますか?外出時も着ていけますか?メッシュの半袖肌着が必要でしょうか?お股のボタンが2重でめんどくさいです。店内の写真の批判は控えてください。

秋服について質問です!

ユニクロのスヌーピーの長袖ボディスーツかわいいんですけど
これって室内だとこれのみでいいですか?
メッシュの半袖肌着もきたほうがいいんですかね?
でもそうすると、お股のところボタンが2重でめんどくさくないですか!?
また、これって外出時も着ていくのありですか?

無知すぎて丁寧に教えていただけるとありがたいです🥲
また、店内の写真を撮りましたがそれについての批判は控えてもらいたいです🥲

コメント

さらい

外出それのみは、なしですかね。
肌着だとわかりますもんね、、

  • ママリ

    ママリ

    これ自体が肌着ってことですか?😂

    • 9月6日
  • さらい

    さらい

    これが、肌着です

    • 9月6日
  • さらい

    さらい

    長袖だと着せにくそうかなと。重ねるから。

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    肌着は秋冬でも半袖のほうがいいですよね!🧐

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

このようなタイプのは肌着ですよ😊
なのでスヌーピーの下には何も着ないです!
お家の中ならこれ1枚までも大丈夫ですが外だとこれの上に服が必要です🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1枚でも です💦誤字すいません😣💦

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!

    お家でこれだけで着るとしても、急に出かけるってなったときに(よっぽど急な変更はないですけど)肌着は半袖がいいのでいちいち全部着替えるのもあれですよね😂

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

肌着なので家の中が暖かいなら1枚でいさせることもありましたが、外に行く時は上に服を着せていました☺️そもそも長袖の肌着自体不要という方もいますが💦

  • ママリ

    ママリ

    調べた時に肌着は秋冬でも半袖のほうが良さそうですよね😳
    インスタでユニクロのこのスヌーピーのがかわいいって買っている方をよく見かけたのですが、どんな場面で着る予定だったのでしょう😂
    パジャマとしてとかもありなんですかね😂

    • 9月6日