※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

命の母ホワイト飲んだことある方いますか?産後ホルモンバランスの乱れな…

命の母ホワイト飲んだことある方いますか?
産後ホルモンバランスの乱れなのか生理のたびに情緒不安定になります。イライラに不安感や自己嫌悪。毎月つらいです。
病院も行きたいですがなかなか行けず。
とりあえず薬をのんでみようかと思っています。
命の母ホワイトは効果ありますか?

コメント

はる

生理前等に飲んでいましたが、飲まないよりはメンタル面が安定していた気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます。

• 9月6日
  • はる

はる

私も生理前から生理中にかけて、結構メンタルが崩れることが頻繁にあり、無性に涙が止まらなかったり、
    旦那さんと無駄に喧嘩をしてしまったり、自暴自棄になり外に飛び出して車で号泣。
    という事がよくありました。

これらの症状が完璧になくなることはなかっですが、飲んでいるから大丈夫という気持ち的なもので自己暗示なのか、成分的に効いているのかは分かりませんが、少なくはなりました。

参考までに😥

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も育児中イライラして子供に当たるわけにはいかず結局夫に当たり自己嫌悪に陥る、子どもと二人のときはとにかく不安感などから涙止まらず、、、
    効いてくれるといいです。
    ありがとうございました。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私もPMSが昔からひどくて、仕事やプライベートにまで影響が出てしまう程でした😥
今もそれなりにイライラしたり、情緒不安定になったり、やる気が出なかったりは多少はあるのですが…。
病院にも行った事もあるし、薬やサプリをいろいろ試したり。
命の母も飲んでみた事もありますが私にはまったく効果は無かったです(人それぞれだと思いますが)私に1番効果があったのは、プラセンタのサプリでした!生理前や生理中の為に飲み始めたのではなく、美容の為に飲み始めたのですが😅プラセンタのサプリを飲み始めたら生理不順も、イライラもなくなりました!肌もすごく綺麗になったので、試してみる価値はあるかと。。
病院に行くとピルを処方されるのでちょっと抵抗がありますよね。。
私はピルも吐き気が出てしまって無理だったので。。
命の母が効果が無かったら、プラセンタ試されてみてはいかがでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラセンタですね、参考にさせていただきます。
    ご丁寧にありがとうございます。

• 9月6日
蒸しえび(25)

私は生理の時情緒不安定になることはなかったんですけど、生理痛は毎回きつくて、飲み始めてからだんだん生理軽くなったと思いました!
1回3錠?で生理2〜3日前から飲むので錠剤の減り早いし値段高いですが、試してみる価値はありました😊