※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が浮気しているかどうか気になります。結婚当初から内緒で女性に会いに行ったり、夜中に長時間帰らないことがあり、LINEで確認したら仕事中にも会っていたようです。どう考えますか?

旦那に対してどこからが浮気だと思いますか?
結婚当初から私に内緒で同級生の女の所に会いに行ってる時があり
夜中の23時頃ごみ捨てに行く(片道20分)
飲み物買ってくる(片道5分)
とかで3~4時間帰って来ないということがありどこ行ってたか聞いたら眠くなったからコンビニで寝てた!とか言われます
LINEを見て発覚したのですが私が仕事の時にも何回か会ってたみたいです
結婚当初からあり、また会ってるだろうなと思いながら言わずに我慢していました
どう思いますか?
(子供が上が3歳、下が10ヶ月の子がいます)

コメント

🔰

ゆるしません!(笑)

はな

クロだと思いますが、会ってる証拠抑えてつっこみたいですね!!
とりあえずLINE見られるならLINEの会話を抑えておきます。
LINEの会話だけだと揉めた時法的には弱いみたいですが、それで本人に認めさせられるなら🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEはスクショを撮っていて携帯の位置情報も相手の家でスクショをとっています!
    少し前に旦那に聞いた所会ってると白状したので

• 9月6日
のーたん

不倫だと思います(^^;)きっとご両親交えてお話ししないとなおらないんじゃないかと。話合いで不倫ってなかなか難しいですよね。。

moony mama

我が家は、内緒で異性とあったらアウトです👎
浮気発覚したら、即離婚と言い渡してあります😏