※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが機嫌が悪くて泣きやまず、ミルクも作り直しできず困っています。家族も疲れている状況で、何か対処法はありますか?

生後5日目の赤ちゃん

朝の10時半くらいからずっと機嫌が悪くてミルクの時間来てるのに、
抱っこかおっぱいあげてないと泣いちゃいます、、

ミルクも作り直しの予定があって、手が開かなくて困ってます、、

今日の朝から実家でギャン泣きして、家族みんなを私の赤ちゃんが起こしました

みんなシンドいって言いながら仕事に行き、いまバイトとパート組が帰宅。

寝てます。←あまり泣かせられない状況です。

何かいい方法ないでしょうか、、

こんなに機嫌悪いのは今日が初めてです

コメント

ぴ

今後もそんな日がたくさんあると思います😭

きっとやっとお腹の中じゃないこと分かり始めてきたんですね🥺うちの子は全然寝ないし置いてもすぐ泣く子だったんでしんどかったです😩

あまり泣かせられない状況というのは他の家族に何か小言を言われるのでしょうか…?

多少泣いてても、少しくらいなら置いてミルク作っても大丈夫ですよ!赤ちゃんも周りのこと分かってきて成長してるんだと思います🥺

• ぴ

あ、バイトとパートの家族が寝てるってことですかね?

• 9月6日
m75

退院してすぐですか?
あまり1人で抱え込まないでください💦
誰かに抱っこ代わってもらって、急いでミルクを作り直すとか、逆に誰かにミルクを作ってもらうとかできませんか🥲?
このまま泣かせるより、誰かに協力してもらった方がいいと思います😭
ミルクが欲しくて泣いているのであれば、ミルクを作り直して飲ませてあげて赤ちゃんを泣き止ませた方が周りも寝れるでしょうし…