※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に妊娠検査薬が薄くなった場合、化学流産の可能性が高いか心配です。生理予定日に検査薬をして陽性で、1週間後に薄くなった状況です。検査薬の濃さよりも薄くなることが問題で、病院受診するか、生理を待つか迷っています。

生理予定日から1週間後、妊娠検査薬が薄くなってきたら化学流産の可能性が高いですよね😭

※妊娠検査薬の写真が乗っています⚠️

発熱があったため生理予定日に検査薬をして陽性(上)、1週間後(下)です。ちなみに両方朝イチです。
1度化学流産したことがありその時はもっと全体的に薄かったですが、濃さより薄くなったことの方が問題ですよね💦
排卵が若干早まってそうな気はするんですが、それでも薄くなるにはまだ早すぎるし。
上が時間がたちすぎて濃くなった可能性もありますかね?

わかりやすいドゥーテストを買ってこようかとも思ったんですが、今回は使ってないので比べようもないし。
大人しく生理が来るのを待つか、病院受診するかどちらがいいんでしょうか?病院に行っても何も出来ないですよね…。

コメント

♡のんちゃん♡

薄くない気がしますけど😊

• RIR

RIR

濃く見えるんですが実物は前回のに比べると結構薄いんです😭
    でもこれでも薄くないと言ってくださったのでもう少し希望持とうと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月6日