※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が生理になることはありますか? 産後2週間経ち、出血が増えた気がしますが、子宮の戻りやキズの治りに問題はないと言われました。悪露は普通どれくらいで落ち着くでしょうか?

悪露がそのまま生理になることってありますか?
産後2週間経とうとしてますが、退院時より出血が増えた気がします。
しかし、子宮の戻りもキズの治りも問題ないと言われました。
悪露って普通どれくらいで落ち着くのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も
悪露そのまま生理になりましたよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    なんか一旦落ち着いたのにまた出血量増えたので少し不安に思ってました😅

    • 9月6日
マロン

私は1ヶ月くらいでたり色々してました!
今も出血がない日もあればまたちょこっとでるときがあります😅

生理の二日目くらいの出血の時は連絡してね!と言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうんですか!?
    なんか悪露が続いてるのか生理になってるのかわからんくて…😢
    塊みたいなのが出てなければとりあえず大丈夫かなって💭

    • 9月6日
  • マロン

    マロン

    こないだの1ヶ月検診でも塊はないし大丈夫ですといわれまだすこしでるんですがってきいたら、まだちょこちょこはでたりとまったり、するかなぁと、いってました☺️
    私もえ?生理?とかおもってたら次の日とまったりでもし同じ量がしばらく続くようなら生理の可能性もありますが、でたりとまったりは1ヶ月から数ヶ月ある人はあるみたいですよ(*^^*)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ勉強になります❤️
    初めての事ばかりで毎日戸惑うことばかりで…😢
    でもとりあえず安心しました☀️

    • 9月6日