※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

私は尽くすタイプなんでしょうか?😅全く自覚ないし、自分のことは後回し…

私は尽くすタイプなんでしょうか?😅
全く自覚ないし、自分のことは後回しでなんでも旦那優先…ではないんですが😅

旦那のパンツがボロッボロで、干すたびになんだか虚しいというか、こんなボロボロになるまで履いて🥲なんて健気なの。とか思ってしまいます。そしてアパレルで働いてた時、奥さんが旦那さんのパンツや靴下を買うのをみて、あ〜奥さんって感じ〜と憧れてました。

しまむら行ったのでついでに旦那のパンツも買っておこうと思い、旦那に渡したら、ありがとう。あれだね、なんやかんや言いながら尽くすタイプよね。と言われました。
パンツ買うのが旦那の中で尽くす嫁なんだ🤣とちょっと基準が分かりませんが、奥さん=旦那のパンツ買う担当みたいなイメージだったんですが、皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に買いますよね笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね😅旦那の尽くすの基準がおかしいだけですね🤣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで尽くすととらえてくれるならありがたい

• 9月6日
mimi

私もつい最近旦那のパンツ買いました🤣笑
パンツを干すたびにボロボロで、外干しだと見えた時みっともないなぁと思って買いました!私もおなじイメージです。高い物でもないし、いいと思います😊

はじめてのママリ🔰ん

それです!みっともないという感情!
    300円程度で2枚入りの激安パンツで尽くすと言われ、安い男だなと思いました🤣

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

パンツ買うだけで尽くしてると思ってくれるなら楽です(笑)

はじめてのママリ🔰ん

ほんとですよね🤣あれ?私って尽くすタイプだったかな?違うよな〜と思ったんですが🤣旦那の中ではパンツ買ってくれるのは俺に尽くしてくれてるって思うんですかね😂

• 9月6日

尽くすというより、気が利き奥さんだと思いました😊
旦那さんからしたら、自分のことをちゃんと見ていてくれるんだなぁと嬉しいと思いますよ?
ちなみに、うちはパンツは自分で買って貰ってます。何やかんやパンツ一枚でもこだわりがあるので、自分で好きなの買ってくれと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

以前は買ってましたが
今の人は全部自分でしてくれるので買うことはありません!

夫はこだわりが強いタイプなのでわたしは買わないです😂

すごく嬉しかったんですね💗ご主人可愛いですね!
尽くすというより上の方も仰ってますが気が利くのほうがぴったりな気がします✨
でもパンツ買っただけで尽くしてくれてると思ってくれるのは嫁側からしたら有難いですね😅✨

退会ユーザー

最後の絵文字なんか変ですね💦すみません💦

• 9月6日