※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別が判明し、エコー写真を見てダウン症っぽいと不安になりました。体重は週数どおりで、初期段階では首のむくみはないです。

今日性別が判明しました。
その際顔のエコー写真も撮ってもらったのですが、このエコーをみてダウン症っぽいと思いますか?
エコー写真で判断はできないことは重々承知してますが、鼻があがってるような気がするので不安になってしまいました。

体重等はほぼ週数どおりで、初期の段階では首のむくみはありませんでした。

コメント

メメ

全然思わないです😃(身内にダウンいます)
エコーで素人が見て分かるレベルなら医師から指摘もあるだろうし☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    子供の熱等で検診が1ヶ月以上空いてしまい色々と不安になってしまってました!
    心が軽くなりました!ありがとうございます!

• 9月6日
ゆここ

うちの子も鼻こんなかんじでしたが、特に普通に元気に育ってます⭐️
お鼻高そうですね(*^^*)⭐️

• ママリ

ママリ

子供の熱等で検診が1ヶ月以上空いてしまい色々不安になってしまってました!

• 9月6日
はこ

こんなにはっきり顔が見えてすごいですね😳
うちは2人共全然顔を見せてくれなかったので羨ましい限りです🥺

特徴的なお鼻には見えませんが…😵
可愛らしいお顔ですよ😊
異常があれば先生から指摘されるかと思います🙌

• ママリ

ママリ

子供の熱等で1ヶ月以上検診が空いてしまって色々不安になってるとこでの検診だったので色々不安になってしまってました!
    上の子の時は顔は見せてくれなかったので2人目でこんなに顔見せてくれるのかと驚いてます!

• 9月6日
  • はこ

はこ

お子さんの体調不良大変でしたね💦
    きっとママの不安を感じ取って、「元気だよ〜✌️」ってバッチリお顔を見せてくれたのかもしれないですね🥺
    上のお子さんを抱えての妊婦生活、不安やご苦労もあるかと思いますがくれぐれもご自愛ください😌🍀

• 9月6日