※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
産婦人科・小児科

娘がダンボールの角に頬をぶつけて出血、内出血しました。皮膚科に行くか悩んでいます。どうしますか?

昨日の夜下の娘がお姉ちゃんに押し倒されて
ダンボールの角に頬をぶつけて少し出血、内出血しました。

夕方皮膚科に行くか悩んでいるのですが皆さんなら連れていきますか?
女の子なので傷は残って欲しくないなと思ってます😣

コメント

🤶🏻

私なら連れて行きます!

ママリ🐤

けっこう大きいので行きます。行って悪いことはないと思います。

アルパカ子🦙

もう行かれましたか?
うちの娘もこの間顔を汚して娘さんと同じような擦り傷ができ、悩みましたが皮膚科に行きました!
傷が浅いからと軟膏などなく、傷パワーパッドみたいな医療用のテープのみ。貼りっぱなしで2.3日もすれば良くなるよと言われました😳
1週間後にヒルロイドもらいにいきます、あとに残らないように💦

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

怪我してです、すみません、

• 9月11日
  • めろん

めろん

この質問をした日に病院に行ってきました🥺
    塗り薬をもらったのですが3日くらいでどこ怪我したかも分からないくらいに綺麗になって安心しました😭💓

TomyTomy♥さんのお子様もはやく綺麗に治りますように‪(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございます🧸⸒⸒

• 9月12日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

差し支えなければそのお薬の名前聞いてもいいですが😢?
    子供ってすぐ治るから羨ましいです✨皮膚の再生能力凄いです!
    ありがとうございます🥺✨

• 9月12日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

娘さんよかったです、うちの子も早く傷良くならないかな…
    顔はやはり心配ですよね🥲💦

• 9月12日
  • めろん

めろん

アズノールという水色の塗り薬でした!
    ほんと少しの擦り傷だったから数日で治ったのかもしれないですが😣

娘さんもはやく綺麗に治るといいですね😣
    わたしも小学生の頃雨の日の坂道で頬を擦りむいたけど、歯ブラシで傷口こすられて、キズパワーパッドみたいなの付けられてどこだったかも分からないくらい綺麗になりました!
    20年近く前の医学でも綺麗になったので、いまの医学ならもっとはやく綺麗になると思います🥺💓
    大人になると少しの怪我でも傷痕残りますよね。笑
    本当に悲しい😭
    無事に治りますように‪(*ˊᵕˋ* )

• 9月13日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

お薬の名前ありがとうございます☺️
    キズパワーパッドってすごいですね😳
    うちの子も1週間でどこ怪我してたか分からないくらい綺麗になりました😢✨
    ありがとうございました💕

• 9月14日
  • めろん

めろん

無事に綺麗に治ったんですね!!
    本当に良かったです😭💓

• 9月15日