※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

旦那の職場がコロナでクラスターになりました。部署が違い、接触も無い…

旦那の職場がコロナでクラスターになりました。部署が違い、接触も無いようですが心配で自宅隔離(トイレご飯別)にして欲しいと伝えたらそんなんされて情けないとか,そこまでしなくていいと言われ不機嫌になっています。義母にも会社の後輩にも愚痴ったそうです。こっちは自分の事より子どもが心配でそうして欲しいのに鬼嫁みたいに思われてしんだいです😢私はやりすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それを愚痴ることが嫌ですね
もしもの可能性が少しでもあるなら接触しないようにしたいです😥
私の旦那も同じことがあり、余分な部屋もなく隔離できなかったので普段通りにしてました
隔離できるならしたかったです💦

えリ

私ならそうします!
旦那がPCRを実費でして、陰性を証明、もしくは1週間くらいは自宅隔離します!

会社のトイレで感染する可能性もあるので🥺