※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が10年に一回くらいしかでなくてインフルエンザにもなったことないひ…

熱が10年に一回くらいしかでなくてインフルエンザにもなったことないひと、ワクチン接種のあと、熱でましたか?どこのメーカーですか?😲平熱が35ど8だから出ないのかな?

コメント

ふぅ

ほとんど熱も出ませんしインフルエンザは小6以来なっていない健康体です✨先日ファイザーの2回目打った日の夜中から熱が上がって38.1まで行きました😂カロナール飲んだら微熱まで下がりました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出るんですね😭

• 9月6日
  • ふぅ

ふぅ

性別とか年齢とか健康とか関係なく副反応はあるみたいです🥺

• 9月6日
猫LOVE

熱は数年に一度しか出なくて、インフルエンザになったことも記憶にないぐらいですがワクチン2回目の接種も熱は一切出ませんでした😅

モデルナでした😆

その分、頭痛と体のだるさが2、3週間続きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱でるのがこわくて。慣れてないので😭頭痛のほうがまだいいかな、、😭

• 9月6日