※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

熱が下がっているため、保育園に行かせてもいいでしょうか?1日様子を見る方がいいですか?

昨日の夕方から38.7度出て、突発性発疹かと思ったのですが、朝は熱が37度~7度5分まで下がっています!
発疹も特に出ていません(><)
病気は朝一で予約しておいたのですが、皆さんなら熱が下がったので保育園に行かせてみますか?1日様子見ますか?

今慣らし保育中です😳
機嫌は悪くなく、ご飯もいつも通り食べます!!

コメント

ぴーちゃん

すいません、カテゴリー間違えてしまいました😭💔

みゆマミーず

様子見ます‼🙆🙆、、

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます!!
    初めての高熱でどうしていいかわかりませんでした(><)様子見ようと思います!!

• 9月29日
ラテ&ゆめ

うちは、39°C出て、次の日には下がり、2日後くらいに蕁麻疹みたいに出ました💦
なので、様子見た方がいいかもしれません💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます!!
    2日後??😳びっくりです!その間熱は下がっていましたか??
    風邪なのかなんなのかわかりにくくて😂

• 9月29日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

熱が下がってたから何も心配してなかったんですが、出ました💦
    1日だけの熱ってわかんないですよね!

• 9月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます☆参考になります!今日は家で様子見ることにしました( ¨̮ )
    保育園に慣れなくて疲れもあったかもしれないので休ませてあげます😭💕

ありがとうございました!!

• 9月29日